top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


Zaha:人々はスプリントと最小のタッチがあなたを破壊することを理解していません

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント クリスタル・パレスのウィング・ウィルフレッド・ザハは、彼と他のサッカー選手が、ピッチで高速で何が起こっているのかわからない人々からシミュレーターのせいにされていると語った。彼は1月にマンチェスターシティに対して非常に物議を醸したペナルティのために嘲笑の対象となった。

`このペナルティの全話は私を大いに刺激しました、そして今人々はただ目を覚まして話し始めます、私はあまり気にしません、そして私がどのようにプレーするかさえ見ない人々がどうして模擬者と呼ばれるのか疑問に思います。

私が走る速度では、どんなに軽いタッチでも私を倒すことができるということを理解することを拒否する人もいます。私は無理に押す必要はありません。彼らは人々を理解していませんが、できれば理解できません。速く走らない、と彼は付け加えた。

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック