top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


サッカーに関するヒント エカテリーナ ボブロワ: マゼピン財団はアスリートを大いに支援しています。私は彼の仕事にとても喜んで参加しています。

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント エカテリーナ・ボブロワ選手は、ニキータ・マゼピン財団がアスリートをどのようにサポートしているかを語った。


2014 年ソチオリンピックチャンピオンは、F1 でのキャリア後にマゼピンが設立した組織の活動に参加しています。


私はニキータ・マゼピン慈善財団の擁護者委員会のメンバーであることに注意していただきたいと思います。私たちは、スポーツ以外の理由で競技会から出場停止になったアスリートをサポートする財団として一丸となって活動します。人々は幼い頃からスポーツに打ち込み、24時間365日トレーニングを続けるので、これは非常に重要だと思います。。。私たちの目標は 1 つあります。それは、オリンピックに出場し、優勝することです。しかし、その後、私たちにはどうすることもできない理由で、すべてが突然終わります。このアスリートは水を得た魚のように岸に打ち上げられ、次に何をすればいいのか全く分かりませんでしたが、特にスポーツキャリアに向けて壮大な計画を立てていました。


そして、その基盤はアスリートの適応に大きく役立ちます。この基金は、心理的サポート、教育、就職活動などを支援します。これは正しいと思います。したがって、私はすべてに喜んで参加します」とボブロワは言いました。




サッカーのヒント - 詳細と情報: サッカーのヒント

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック