top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


サッカー予想 シフィアテク、『ELLE』表紙撮影について「時にはこんなにグラマラスになるのもいいものだ」

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント イガ・シフィアテクはポーランドのエルの表紙の撮影について語った。
正直に言って、素晴らしかったです。すごく楽しかったです。最初はポーズをとるのが簡単ではありませんでしたが、アシスタントにどうすればいいのか教えてもらいました。それから、それはより簡単になりました - 私たちはコート上で動きを繰り返すことに慣れ、私はこれを使ってポーズをより良くしました。


結果は素晴らしかったです。奇妙なことをしてしまいました。しかし、写真ではすべてがとても素晴らしく見えたので、「神よ!」と思いました。。カッコいいし、ポーズをとると綺麗に見えますね。この人が私にポーズのとり方を教えてくれたとき、それはまるで芸術のようでした。


とても楽しかった。もちろん最初はぎこちなく感じましたが、そのうち自信が持てるようになり、自分のことを大切にできるようになりました。普通に自分らしく生きていると、たまには華やかになるのもいいですね(笑)。彼らがあなたをそのように扱うときも嬉しいです。本当に素晴らしかったです。



Shwiatek、Elle の表紙撮影について語る: 時にはとても魅力的であることも良いこと サッカー予想 - 詳細と情報: サッカー予想

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック