top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


サッカーはフェデラーがラテンツアーを欠場した理由についてナダルを選ぶ:ロジャーは膝の状態が非常に困難なため参加できなかった

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント ラファエル・ナダルは、なぜロジャー・フェデラーが彼と一緒にラテン・アメリカ・ツアーに行かなかったのかを説明します. ボゴタでの記者会見で、スイスのナダルについて質問されました。


フェデラーは長年にわたって素晴らしいパートナーであり、おそらく私のキャリアの中で最大の対戦相手です. ロジャーは非常に困難な状況のため来られなかった. 彼はプレーできなかったことに非常に腹を立てていると言った。しかし、将来的には間違いなく私たちのウェブサイトであなたの前でプレーすることになると確信しています.


フェデラーのエキシビション マッチの代わりに、ナダルとのコンタクト サッカーの予測から、カスパー ルードが開催されたことを思い出してください。







サッカーのピック - 詳細と情報: サッカーのピック

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック