top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


サッカーの予測 ダリア・カサトキナ: 私は今の自分を誇りに思っています。

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント 世界で 8 番目のラケットであるダリア・カサトキナは、シーズンを締めくくる態度について語った。


今年達成したサッカーランキングによる結果予測の多くを誇りに思っていますが、私がどのような人間になり、どのように考え、困難に関係し始めたかについても誇りに思っています. これが一番大事だと思いますし、自分を外から見て、自分自身の成長に満足しています。


もちろん、誰もが[決勝]トーナメントに勝ちたいと思っていますが、世界最高のテニスプレーヤーのうち8人が参加し、賞品を受け取るのは1人だけです. もちろん、期待は高いので、それを下げようとしますが、それでももちろん、勝ちたいです。それでいいのです。それが私がこのサイトにいる理由です。これはゲームであり、誰もが勝ちたいと思っています。私は全力を尽くし、戦い、最終的にトロフィーは最善を尽くします。


今日、カサトキナは決勝トーナメントの準決勝でキャロライン・ガルシアと競います。







ダリア・カサトキナ: 私は今の自分を誇りに思っています。私が考え始め、困難に対処するようになったことを誇りに思います。 サッカーの予測 - 詳細と情報: サッカーの予測

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック