top soccer predictions meilleures prédictions de football predicciones de fútbol superior top previsoes de futebol migliori pronostici di calcio лучшие футбольные прогнозы najlepsze prognozy piłkarskie nejlepší fotbalové předpovědi najlepšie futbalové predpovede legjobb futball előrejelzések vrhunska nogometna predviđanja κορυφή ποδοσφαίρου προβλέψεις en iyi futbol tahminleri أعلى التنبؤ كرة القدم 顶级足球预测 トップサッカー予測 최고의 축구 예측 การทำนายผลฟุตบอลชั้นนำ ramalan bola sepak teratas prediksi sepakbola teratas   モバイルtopsoccerpredictions   サッカーの予言
サッカーの予報

ヨーロッパ中で特別に選ばれたサッカーのヒント

¬ 続きを読む


サッカー予想屋DidierDeschan:成功のための3つのキーワード-落ち着き、自信、集中力

すべてのサッカーのレビューとアドバイスを読む



サッカーのヒント フランスのディディエ・デシャン監督は、明日のワールドカップ決勝で成功するための鍵となる3つの言葉を明らかにした。「明日の試合で成功するために必要なのは、安心、自信、そして同じ用量での集中力だけです。そのような試合でプレーすることは大きな特権です。ワールドカップの決勝戦に参加することほど良いことはない」と語った。クロアチアとの決勝戦前の記者会見でのデシャン。「陶酔感はありません。決勝に進んだことを嬉しく思いますが、この試合が最も重要であることを十分に理解しています。その中での勝利だけが、私たちがうまくいったかどうかを私たちに示します」とデシャンは言いました。

彼は自分のお気に入りをフランスとアフリカに分けず、チームの全員がナショナルジャージでプレーすることを誇りに思っていると述べました。「私たちのチームにはアフリカの選手がいますが、それは私たちのサッカーを豊かにします。私たちは皆フランス人であり、私たちの国を誇りに思っています。選手の起源、子供時代を過ごした場所、家族や愛する人がどこにいるのかという問題は、 `デシャン氏は語った。。

ライバルに関して、オンドリのブリーダーは次のように述べています。「クロアチアにはクラブレベルで経験豊富な選手がたくさんいます。モドリッチは、サッカーを理解する優れた技術スキルを備えた非常に速い選手です。彼はクロアチアのサッカーのライブスコアによると、ゲームに大きな影響を与えています。彼はいたるところにいます-そして私のチームは若いですが、ユーロ2016決勝でもプレーした9人の人々がいて、彼らは残りを助けています。`

すべて読む サッカーのレビューとアドバイス

サッカーのヒント

サッカーのヒント

サッカーの予報

サッカーの予報

サッカーピック

サッカーピック